犀の夜05〜犀の聖誕祭
開催日 2017年12月23日 (土)
17:00~
上田市の犀の角で行われる、たったひとりで30分のステージを魅せる犀たちの集い「犀の夜」の特別版。
今回は、年末スペシャルとして、8名の犀が、各々20分のステージを繰り広げます。
今回は、主催のひとり、GOKUが選りすぐった「言葉より」の犀。
どんなステージが観られるでしょう。
1ドリンク+投げ銭(1円から2000円を目安に。もちろんそれ以上も大歓迎)
ぜひぜひ、お出かけください。
犀の角には、ゲストハウスも併設されておりますので、泊まりも可能です。
12月23日(土・祝)
open17:00 start18:00
出演:
小野秀(音) 山うらたかよ(ギター弾き語り)
笹田美紀(ピアノ叩き語り) ケイコ(朗読)
植松みさ希(一人芝居) URA OCB(スポークンワード)
植草四郎(朗読) うめむらこうじ(ギター弾き語り)
同じカテゴリの記事
開催日 2025年05月17日 (土)
23:00~
つつじ満開の季節、犀の角に咲き乱れる恋の花。信州上田に伝わる民話『つつじの娘』に着想を得て、つつじを愛で称える5月の一夜。真赤なつつじに貴方が見出すのは恋の喜びか、哀しみか—?
---------------想い想いの場所からご参加ください。------ ・・・続きを読む
開催日 2025年05月16日 (金)
18:50~
久しぶりにイベントを企画します。その名も(人間ていいな)
見せ物小屋のようないかがわしさ満載のチラシが出来ました。
その通り 普段街で見かける(何しているかよく分からない人)が 実はこんなことをしてたんだよっていうのを目撃できる事件みたいなイベントにし ・・・続きを読む
開催日 2025年04月26日 (土)
14:00~
2021年・2022年に上演し、好評を博した趣向の代表作『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』の再々演です。今回は、長野(犀の角)・大阪(すばるホール )・神奈川(スタジオHIKARI)の3都市公演ツアーにて上演いたします。
「 ・・・続きを読む