INFORMATION

お知らせ

<募集終了>2020年春からのアルバイトスタッフ募集(ゲストハウス・カフェ業務)

投稿日 2020年03月01日 (日)

※おかげさまで募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。※

一般社団法人シアター&アーツうえだは、2016年9月から長野県上田市の海野町商店街で<劇場><カフェ><ゲストハウス>を備えた民間文化施設「犀の角」を運営しています。ゲストハウスとカフェでは、日々、旅人やビジネスマン、地域のみなさんをお迎えしながら、劇場では演劇やライブやイベントなど企画運営し、地域の文化事業のお手伝いもしています。地域社会における人々の交流の拠点として、芸術文化を通して新たな価値を創造する場として継続的に機能することを目指しています。このたび、2020年春からのアルバイトスタッフを募集します。今回は主にゲストハウスの業務(カフェ業務を含む)を行っていただくスタッフの募集です。

●募集人数:1名

●勤務地:犀の角 (上田市中央2丁目11-20)

●雇用形態:アルバイト(時給制)

●勤務の期間:2020年4月より最低でも1年以上
最初の1ヶ月間を試用期間とし、その後の勤務については試用期間内に面談をして決めたいと思います。

●勤務時間:
①10:00~12:00
②15:30~17:00
③17:00~22:00
(7:00~10:00、22:00~23:30の時間帯もお願いする場合があります)
※シフトは①~③の組み合わせとなり、通年で①だけ、③だけというような働き方はできません。

●仕事内容:
館内清掃
チェックイン対応
観光案内
予約管理
カフェ業務

●応募条件:
土日を含む、週3日~4日程度勤務可能なかた。
日本語を話し、日本語でのPC作業のできるかた。
英語は必須ではありませんが、前向きに英語で会話する努力のできるかた。
ゲストに地域の魅力を紹介する仕事でもありますので、
積極的に情報を収集し、元気よく笑顔でゲストをお迎えできるかたを希望します。

●応募方法:
以下の項目を記入の上、メールにてご応募ください。
・お名前(ふりがな)
・性別
・年齢
・現住所
・電話番号
・勤務開始希望時期
・今回の求人に興味を持った理由
・自己PR

●選考過程:
ご応募いただいた日の翌日までに、担当者よりご連絡いたします。
まずはメールにて、期間など条件をすり合わせ、質問があればそこで解決します。条件が合えば日程を調整して面談をし、採用の可否はその後1週間以内にご連絡いたします。

●応募・問合せ先:jinji(アット)sainotsuno.org
※メールの件名に<スタッフ応募>と記入をお願いします。
※(アット) を@にしてお送りください。
※基本的に電話での問合せに対応できませんので、まずはメールにてご連絡ください。

犀の角/一般社団法人シアター&アーツうえだ
〒386-0012 長野県上田市中央2丁目11-20犀の角
電話:0268-71-5221(7:30~10:00/16:00~22:00 月曜定休)

Access

電車でお越しの場合 by train

北陸新幹線・しなの鉄道・別所線「上田駅」より徒歩10分
Hokuriku Shinkansen / Shinano-railway / Bessho Line
10min on foot from UEDA sta.

車でお越しの場合 by car

  • 上信越自動車道・上田菅平ICより約10分
    10min by the car from Ueda-Sugadaira I.C.
  • 長野自動車道・岡谷ICより約80分
    80min by the car from Okaya I.C.
  • 長野自動車道・松本ICより約70分
    70min by the car from Matsumoto I.C.

※ 駐車場について
ご宿泊のお客様は、犀の角裏にある専用駐車場をご利用ください。
イベントにご来場のお客様は、駐車可能台数に限りがあるため「海野町パーク」など、近隣の駐車場をご利用ください。